指輪,ティファニー,

SAKURA

日々をつらつらと。

婚約指輪を選ぶにあたって

水戸から帰宅してから毎日の様にキラキラしたダイヤの指輪を思い出していました。

他のブランドを見たいとも思わず、ティファニー一択でした。

 

 とある日、彼から『ティファニーからブライダルフェアの案内状が届いた』と写真付きのメールが来ました。

 

可愛い。。。

f:id:Matthew-S:20170423233849j:image

早速、予約してもらいました。

 

 

…、ところで婚約指輪にはどんな種類があるのかなと、ここに来て気になり出してしまい、ネットで調べる日々が始まったのです。

 

四角いカットの指輪もクラシカルでいいなと思い始めました。

 

色々見てると楽しくなってきて、中途半端な知識がどんどん増えてしまい…。